2016年11月29日

モテるぽっちゃりってどういう女性?

ぽちゃ婚では、ぽっちゃりした女性が好きな男性が集まっているので、
体型にコンプレックスを持つことはありません。
でも、ぽっちゃりの方でも、モテる人とそうでない人がいます。


モテるぽっちゃりさんとはどういう人なのか?
その特徴を以下に挙げてみます。


・良い香りがする

・笑顔が素敵

・美容院によく通っている

・ポジティブ、前向きに考える

・食事は美味しそうに食べる

・自虐的な発言をしない


まとめると、「一緒に居て楽しい」ということですね。
モテない方はこれが反対になります。
気が滅入る方とはお付き合いしたくないですよね。


男性はきちんと中身も見ています。
好感を持てるふるまいができれば、貴方もきっとモテるようになります。
ぽちゃ婚では内面のコーディネートも行いますので、
モテるぽっちゃりさんになることができます!

ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜

posted by ぽちゃ婚 at 15:42| Comment(0) | このサイトの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなファッションがいいの?

お見合いでは男性にとって好ましいファッションで臨みましょう。
とはいっても、どういう服がいいかわかりにくいですよね。


ファッションは、理想としては「結婚式の二次会」です。
カジュアルを基本としていますが、崩しすぎないことが大事。
スカートが基本ですが、どうしても嫌いならパンツでも構いません。
タイツはネービーや黒などのダークカラー、
ストッキングはナチュラルベージュなど、落ち着いた色にしましょう。


メイクもナチュラルメイクにすることが大事です。
こすぎるメイクだと引かれてしまいます。
肌の色に合うファンデーションやアイシャドウを使い、
髪型もナチュラルにするよう心がけましょう。


こうして印象に気をつければ、
貴方も確実に良い男性に出会えるはずです。


ぽちゃ婚の詳細はこちらです↓↓
ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 15:41| Comment(0) | このサイトの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。