2016年12月01日

ぽちゃ婚とはどんなサービスなの?


ぽちゃ婚とは、ぽっちゃり体型な女性と
ぽっちゃり好きな男性とをマッチングするサービスです。
ぽっちゃりした体型の女性が好きな男性が集まっているので、
体型にコンプレックスのある貴方でも、自身を持ってお相手を探すことができます。


ぽちゃ婚では、担当アドバイサーが入会者の希望を聴き、
相手の紹介を丁寧に行いますので、
きちんと納得の行くお相手を探すことができます。
(器械によるマッチングは行いません)


気になるお相手を見つけたら、
希望の日程を3つ挙げ、日程があったら
アドバイザーの選んだ会場でお見合いを行うことができます。
カフェやホテルのラウンジなど、雰囲気の良い場所を選んでいるので
安心してお見合いに臨むことができます。


婚活に関する相談は、担当アドバイザーになんでも聞けるので
悩みのある方も安心して活動をすすめることができます。
貴方も安心して、ぽちゃ婚にご入会ください。


ぽちゃ婚の詳細はこちらです↓↓
ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 00:00| Comment(0) | このサイトの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

モテコーデとは?

ぽちゃ婚では、貴方の結婚を早めるために
素敵な女性になれるよう、プロがコーディネートを行います。
身だしなみと内面について、より貴方が魅力的になれるよう
プロがバックアップしてくれるのです。


まず大事なのは外見です。
ぽっちゃりの方でもファッションを魅力的にし、
モテコーデを身につけることで、
自分に自信がつき、積極的になれます。


そして、カウンセラーによる内面のコーディネートも行いますので
立ち居振る舞いや話し方など、
内面も魅力的になるように変わっていきます。
新たな自分の魅力に気づけます!


こうして魅力的な貴方に変わることで、
理想のお相手が見つけやすくなりますよ。


ぽちゃ婚の詳細はこちらです↓↓
ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 00:00| Comment(0) | このサイトの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

お金はどれくらいかかるの?

ぽちゃ婚は、他の結婚情報サービスに比べて
非常に安い価格を実現しており、
初期費用は無料となっています。
他のサービスではここで7万円以上取られることもありますが、
ぽちゃ婚では最初の費用は発生しません。


ぽちゃ婚の料金プランは以下の通りになっています。


・1ヶ月プラン……19800円
(試しに数名の方と合ってみたい方向け)

・3ヶ月プラン……49800円
(最も人気のコース)

・6ヶ月プラン……89800円
(腰を落ち着けて相手を探したい方のためのコース)

この中から、事情に合わせて最適のプランを選べます。
プランは途中で変更することもできます。


ぽちゃ婚では真剣な方とだけマッチングするため、
入会できる方を制限しているため、
他のサービスと比べて低価格で人族なマッチングを実現しています。


ぽちゃ婚の詳細はこちらです↓↓
ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 15:42| Comment(0) | このサイトの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。