2017年02月25日

このサイトのQ&A(1)

ぽちゃ婚には多くの質問が寄せられていますので、
こちらでよくある質問と回答について記しておきます。


・携帯電話でも利用できますか

・はい、利用できます

・家族に利用していることを知られたくない

・専用のIDとパスワードを使って管理しているので、他の方に知られる心配はありません

・入会資格はどういうものですか

・ぽっちゃり体型の方であることです。
ぽっちゃり体型とは身長から体重を引いたら100以下になることで、
身長160センチなら60キロ以上ということです。

・離婚してから入会したいのですが

・法的に離婚が成立してから入会してください。独身者の方のみを対象としているサービスです。


ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 00:00| Comment(0) | ぽちゃ婚の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: