2017年02月26日

サイトのQ&A(2)



・サポートセンターの営業時間はいつですか

・10:00〜19:00まで営業しています。
1〜3営業日で回答されますので、気になることはお気軽に質問してください。


・どうすれば相談できますか?

・サイト内容についてはお問合わせのページから質問できます。
お見合いを成功させたいなどのコミュニケーション上の相談は、
担当婚活アドバイザーにお願いします。


・お見合い中に傷つけられたりしたらどうすればいいのか

・サポートセンターで連絡を受け次第、
相手の強制退会などの処置を取ることになります。

ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜

posted by ぽちゃ婚 at 00:00| Comment(0) | このサイトの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

このサイトのQ&A(1)

ぽちゃ婚には多くの質問が寄せられていますので、
こちらでよくある質問と回答について記しておきます。


・携帯電話でも利用できますか

・はい、利用できます

・家族に利用していることを知られたくない

・専用のIDとパスワードを使って管理しているので、他の方に知られる心配はありません

・入会資格はどういうものですか

・ぽっちゃり体型の方であることです。
ぽっちゃり体型とは身長から体重を引いたら100以下になることで、
身長160センチなら60キロ以上ということです。

・離婚してから入会したいのですが

・法的に離婚が成立してから入会してください。独身者の方のみを対象としているサービスです。


ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 00:00| Comment(0) | ぽちゃ婚の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

100キロを超える女性を好む男性もいます

世の中には、体重が3桁を超える女性でないと満足できない方もいます。
そういう男性が来る場所があります。
こういうぽっちゃり専門のメイドカフェです。

ぽっちゃり女性に本当にニーズがあるの?と思っている方も、
これを見ると納得してもらえるのではないかと思います。
ぽっちゃり女性を求めている方は間違いなくいますし、
そういう方がこういう場所に来るのです。

動画の中でも、体重が3桁を超える女性を求めてくる男性もいると言っています。
何か価値観が変わる感じですよね。
ぽっちゃりがいいか、痩せている方がいいかというのは
あくまで好き嫌いの問題であって、どちらが正しいかという問題ではありません。

身の回りにそういう男性がいないという方でも、
ぽちゃ婚なら、今の貴方を求める方に出会えますよ。

ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜
posted by ぽちゃ婚 at 11:31| Comment(0) | このサイトの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。